育てる美容Part①★

以前から気になっていて、飲もう飲もうと思っていた「cobon」。

昨日、第一酵母株式会社の方が、ふぃとまで商品説明に来てくださいました!!

話題の「酵素」の元が、「酵母」。

沢山の種類の酵母菌が、私たちの体内で、とっても良い働きをしてくれます。

「cobon」は、60年の間愛され続けている「知る人ぞ知る!」酵母ドリンク。

それもそのはず。

聞くとビックリ!!からだに良いことが沢山あるからなのです!

 

商品の誕生のストーリーは、開発者である多田政一氏が、高校受験の折、結核を患い入院したことからはじまります。

西洋医学の治療を受けていた多田氏でしたが、一向に回復しない病気。

そこで、彼は西洋医学に疑問を感じ、人間が本来もっている自然治癒力を最大限に発揮させる東洋医学に可能性を見出したのです・・・

 

彼が研究していた生活医学のテーマのひとつに「発酵食と腸内細菌」がありました。

発酵食に含まれる「酵母」という微生物は、腸内細菌と深いかかわりがあります。

 

日本人が昔から食べているお味噌・お醤油・お漬物・納豆は全て発酵食。

わたしたちは、日本食を食べることで腸内環境を整えることができていました。

 

ところが今日本の食文化は大きく崩れはじめ、食事が欧米化になっています。

欧米の食事に対する消化力が弱い日本人体内環境は乱れるばかり。

毒素が溜まっいては、腸は本来の力を発揮することができません。

 

日本食離れしているわたしたちに必要なことは、

「排泄力」そして、「良い菌を育てる」ことだと感じています。

 

「cobon」は、リンゴから作られる酵母飲料。

バイタリティーにあふれた菌たちが、わたしたちのために力いっぱい働いてくれます!!

 

飲むだけではなく、「cobon」を使って料理もできてしまいます♪

ふぃとでは、サロン専売タイプの「cobon N525ES」を明日より販売致します。

 

毎日すっきりしたい方はじめ多くのお悩みをお持ちの方に是非一度飲んでいただきたい商品です♪

 

 

「コーボン」サロン専売ESシリーズ

525ml(約1か月分)5,040円(税込)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Georgetta Lipsey (日曜日, 05 2月 2017 13:29)


    Hi to every one, the contents present at this site are actually amazing for people experience, well, keep up the good work fellows.