オーナー水野が今日から6日間TRY!!

みなさん、こんにちは。

 

「暑さも寒さも彼岸まで」といいますが、

 

ここ2・3日は、朝晩がぐーっと冷え込んでまいりました。

 

布団をかけずに寝てしまうと、風邪をひいてしまうので要注意です。

 

夏の間、お風呂につかっていなかったという方も、湯船でしっかり、体を温めてくださいね。

 

さて、本日ふぃとには、女性のみなさまに是非おすすめさせていただきたい一品(そして逸品!!)

 

が入りました!

 

~からだの中からキレイに~

「カフェブロッサム」

 

こちらは、なんと!

 

コーヒーです。自然療法サロンにコーヒー?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、

 

そんなお客様のためにしっかりご説明させていただきます♪

 

 

まずは、なぜブロッサム?

 

それは、こちらの商品の成分は、お花のつぼみ・オリゴ糖・オーガニックコーヒー豆・酵素・乳酸菌生成エキス・西洋人参だからなのです。

 

お花のつぼみ・・・金銀花・代々花・サフラン・桃花

 

一つ一つのお花については「アメブロ ふぃと」で詳しく説明させていただいております。

是非ご覧くださいませ。

 

 

なぜコーヒー?

 

それは、こちらの商品”飲む腸内クリーニング”なのです。

 

女性の便秘。お悩みの方がとっても多いです。便秘は美容の大敵!そして、腸は免疫を担っています。

 

いつでも綺麗にしておきたいですよね。

 

「カフェブロッサム」は、全て天然成分!そしてオーガニックコーヒー豆使用。残留農薬もゼロで、とっても安心。

 

さらに、お腹が痛くならないのです!!

 

すでにメーカーさんで試飲をさせていただいているのですが、1日2杯のコーヒーを1杯は、この「カフェブロッサム」にかえても全然物足りなくない美味しさです♪

 

こちら、1ケース6缶。オーナーの私が今日から6日間飲んでみようと思います!

 

●カフェブロッサム 6缶 2,070円(税込)