お知らせ

SalonふぃとOnline スタートしました!

自宅にいながら健康管理できる!

「SalonふぃとOnline」

3月24日(日)より女性ホルモンオンライン講座がスタートしました!

 

オンライン講座のメリットは3つ!

 

ライブで講座が受講できる

動画で復習できる

日本全国の仲間と出会える

 

これから少しずつ講座の種類を増やして行きます。

 

ちなみに昨日の講座のテーマ

「女性ホルモン」

 

「女性ホルモン」との付き合いは長いはずなのに

「女性ホルモン」について意外と知らない!

 

受講者さんたちの受講動機は・・

 

・しっかりとした知識を手に入れたい

・お客様に対してアドバイスできるようになりたい

・自分も更年期が近いので自分の健康管理のために学びたい

・「女性ホルモン」という言葉はしているけど、実は女性ホルモンって何なのか意外と知らない

・生理痛があってピルやホルモン療法を受けてきたけど、ホルモンって何なのか詳しく知らない

・女性の体の不思議がわかりそう

・妊婦さんがいらっしゃるので、基本的知識として身に付けたいし、自分のためにも。

 

次回は4月21日(日)です★